さいたま マンションリフォーム のぞみ


港区  全面リフォーム事例  D様邸 

港区 

施工概要

地名

港区


工期

50日間


施工内容

全面リフォーム


ご相談内容と改善策

壁に囲まれた空間のキッチンをカウンタータイプのオープンキッチンに変更。老朽化した給排水管を更新。間仕切りを変更して使いやすい間取りに一部変更しました。

全面リフォーム施工前

港区 屋根 港区 外壁 港区 床
独立した壁に囲まれたキッチンです。空気の通りが悪く匂いがこもりがちでした。ここをオープンキッチンにリフォームしていきます。 台所の内部です。L型キッチンが窓に面して配置されています。 キッチンと壁で仕切られている独立型のLDです。
港区 和室 港区 トイレ  
和室も洋室にリフォームします。 カーペットの洋室もフローリングにして、収納場所も位置を変更します。  

全面リフォーム施工中

港区 給湯器 港区 水廻り 港区 キッチン
間仕切り、キッチンを全て撤去します。床も給水、給湯管を交換するため撤去します。 タイルの壁も撤去して、クロスが貼れるように左官仕上げを行います。 キッチン裏側の和室の壁も撤去して、間仕切りの位置を変更します。
港区  港区 架橋ポリエチレン管で、室内の配管を全て新規にします。年数の経ったマンションではこの配管を新しくすることが大切です。 港区 架橋ポリエチレン管で、室内の配管を全て新規にします。配管の新設はいわばマンションを新築するのと同じ。漏水などせっかくのリフォームを台無しにしないためにぜひ取り組んで頂きたい点です。
間仕切り、キッチンを全て撤去します。 架橋ポリエチレン管で、室内の配管を全て新規にします。年数の経ったマンションではこの配管を新しくすることが大切です。 架橋ポリエチレン管で、室内の配管を全て新規にします。配管の新設はいわばマンションを新築するのと同じ。漏水などせっかくのリフォームを台無しにしないためにぜひ取り組んで頂きたい点です。
港区 システムキッチン周辺も、架橋ポリエチレン管で、室内の配管を全て新規にしていきました。 港区 対面キッチンの間仕切りを造作しています。仕切りが取られたことで広い空間が生まれます。 港区 室内の間仕切りを造作しています。
システムキッチン周辺も、架橋ポリエチレン管で、室内の配管を全て新規にしていきました。 対面キッチンの間仕切りを造作しています。仕切りが取られたことで広い空間が生まれます。 室内の間仕切りを造作しています。
港区 水圧試験は、確実に行なって水漏れがないかチェックします。 港区 各水回り部分も常時水圧をかけて確認致します。 港区 キッチン接続部分もチェックします。もちろんですが、問題なしでした。
水圧試験は、確実に行なって水漏れがないかチェックします。 各水回り部分も常時水圧をかけて確認致します。 キッチン接続部分もチェックします。もちろんですが、問題なしでした。
港区 キッチンの床も塞いで形ができてきました。リフォームによって生まれ変わったお部屋の全貌が見えるのももうすぐです。 港区 石膏ボードを貼って、あとはクロスを貼るのを待つ状態です。 港区 下地処理をしっかり行い、クロス工事を行います。丁寧に一か所一か所仕上げていきます。
キッチンの床も塞いで形ができてきました。リフォームによって生まれ変わったお部屋の全貌が見えるのももうすぐです。 石膏ボードを貼って、あとはクロスを貼るのを待つ状態まで来ました。 下地処理をしっかり行い、クロス工事を行います。丁寧に一か所一か所仕上げていきます。

全面リフォーム施工後


港区 浴室 港区 給湯器 港区 キッチン
壁に囲まれたキッチンが、オープンキッチンに生まれ変わりました。ダクトレールの照明も照らす角度を変更できます。 カーペットの洋室もフローリングへリフォーム。収納の場所も変更して広がりがでました。 和室空間も明るい洋室にリフォームしました。まるで新築のようですね。これからの生活が楽しみです。

港区 水回りリフォーム事例一覧リフォーム
港区 施工事例一覧はこちら リフォーム

港区 はじめに リフォーム 港区 会社案内 リフォーム 港区 よくある質問 リフォーム


 その他の全面リフォーム事例ご覧ください


はじめにお読みください

お得なWEBキャンペーン情報はこちら

マンション水まわりメニュー

株式会社のぞみへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせ 荒川区 お見積もり 荒川区 資料請求 荒川区

荒川区