さいたま マンションリフォーム のぞみ


荒川区 洗面リフォーム N様邸

荒川区  洗面

施工概要

地名

荒川区


施工内容

洗面リフォーム


リフォームのきっかけ

洗面化粧台の陶器のボールにヒビは入ってしまい、それを機会に交換をご検討されていました。

提案内容

収納力や掃除のしやすさ等を考慮して 今回はTOTO製のオクターブをご提案いたしました。オクターブは、収納スペースをさらに広く、限られた空間を無駄なく使うことができます。お掃除を簡単にしやすくするための工夫もたくさんあります。また、洗面所の扉カラ―と浴室の壁カラ―をあわせることが可能です。

洗面リフォーム施工前

荒川区 リフォーム 荒川区 壁  
リフォーム前の洗面台です。収納量が少ないのが難点です。 壁埋め込みの収納があります。今回こちらをつぶして、鏡裏にたっぷり収納できる化粧台を取付予定です。  

洗面リフォーム施工中

荒川区 荒川区 新築 荒川区 洗面台
既存洗面台、埋め込み収納撤去後、ボードで穴をふさぎます。 既存洗面台撤去後、新規の洗面台用の取付下地をコンパネ(板)でつくりました。 洗面台用コンセントも移動して、電気工事完了です。
荒川区 屋根 荒川区 外壁 荒川区 床
新規給排水、給湯工事作業中です。丁寧に作業を進めていきます。 青が水、赤がお湯の配管です。新規洗面台の指定位置に移動します。排水も準備完了です。 クロス工事作業中です。下地調整後、(パテ処理)クロスを貼っていきます。
荒川区 トイレ    
いよいよ洗面化粧台の取付です。下台を設置後、3面鏡を取付ました。    

洗面リフォーム施工後

荒川区 浴室 荒川区 キッチン
TOTO製オクターブ設置完了です。 広くて大きいボウルは、容量たっぷりの17L継ぎ目のない一体成形のボウルなのでお掃除もかんたんです。
荒川区 給湯器 荒川区 身だしなみ用品の収納、日々使うタオルや衣類等、奥にあるストック品まで見やすい引き出し式できっちり収納できます。
手近な場所に、小分けのできる便利な収納ポケットを設けました。ボウルまわりをスッキリキレイに片付けられます。 身だしなみ用品の収納、日々使うタオルや衣類等、奥にあるストック品まで見やすい引き出し式できっちり収納できます。
荒川区 鏡の内部は、すべて収納スペースで小物からストック品までたっぷり入ります。 荒川区 引き出して、ハンドシャワーとしても使用できます水栓が上部に設置され、水がたまりにくい構造になっています
鏡の内部は、すべて収納スペースで小物からストック品までたっぷり入ります。ご家族の歯ブラシから美容品などこれだけ収納があれば余裕を持って納めることができます。 引き出して、ハンドシャワーとしても使用できます水栓が上部に設置され、水がたまりにくい構造になっています
荒川区 扉に取付可能なタオルバースペースを有効につかうことが可能です。 荒川区 洗濯機上に吊戸棚(白ポリ)扉も引き違いで、開閉動作がスムーズです。
扉に取付可能なタオルバースペースを有効につかうことが可能です。 洗濯機上に吊戸棚(白ポリ)扉も引き違いで、開閉動作がスムーズです。
荒川区 内部は可動棚2枚こちらもかなりストックできます。  
内部は可動棚2枚こちらにもかなり小物をストックすることができます。  

洗面リフォーム事例一覧
荒川区 施工事例一覧はこちら リフォーム

荒川区 のぞみ マンションリフォーム 荒川区 会社案内 のぞみ 荒川区 よくある質問 マンションリフォーム



その他の水まわりリフォームご覧ください 


はじめにお読みください

お得なWEBキャンペーン情報はこちら

マンション水まわりメニュー

株式会社のぞみへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせ 荒川区 お見積もり 荒川区 資料請求 荒川区

荒川区