ウッドワン パーテーションウォール

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

世田谷 さいたまで、木のリフォーム専門店 自然素材のリフォームをしています。㈱のぞみ 望月です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

無垢の木にこだわるウッドワンの新提案。
無垢の木のパーテーションをご紹介します。

生活シーンに応じて、さまざまな空間の間仕切りスタイルが考えられます。

無垢の木でできたルーバーの合間から、光と風が通り抜けていくように、緩やかにつながりを保ちながら、人々が集う憩いの場所を演出してくれています。

飾り棚を設けて小物を置いたり、桟にフックで掛けたり、1部分のみオープンにして、目線の高さの視界を確保するなど、多様な空間が特別な工事が必要なく、ご自分ですることが出来ます。

先般お客様のご自宅のリビングを間仕切るのに、こちらの商品を施工させていただきました。

横桟の移動もご自分で自由自在に変更が可能なのが魅力です。
そして無垢の木でできたルーバーが、自然素材の魅力を一層引き立ててくれています。

また、さまざまな天井高にも対応可能です。
ご検討の価値がある商品だと思います。
 

株式会社のぞみについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

施工エリアのご案内


のぞみは、杉並区・世田谷区・川崎市の地元に密着し、リフォーム・家づくりを承っております。

それ以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にご相談くださいませ。