リフォームフェアー実施中(新しいチラシ作成しました)設備編

世田谷 さいたまで自然素材の新築 リフォーム 0宣言の家をしています。

株式会社のぞみ の望月 茂です。ブログをご覧いただきありがとうございます。

リフォームフェアーの新しいチラシ(設備編)。

トイレリフォームは、ロングセラー普及タイプのピュアレストQRにウォシュレットSBタイプです。


従来品より、便器側面の凹凸をサイドカバーで覆い、見た目もすっきり。お掃除がしやすいデザインになっています。


また、ボウルは、以前より深さが増して、手洗いしやすく、水はねしにくい手洗いボウルになりました。


タンクの高さを抑えたことで、トイレ空間に広がりとゆとりの空間が実現しました。


もう1種類は、GG1-800です。
ノズルきれい「きれい除菌水」で、使用していない時も定期的に洗浄します。


渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で、汚れをしっかり洗い流します。


フチなし形状で、お掃除はサッとひとふきで完了です。


また、大人からから子供まで、しっかり手が洗いやすい高さに設計している、深ひろボウルになっているのが特徴です。


そんなTOTOトイレを掲載させていただきました。


それ以外にも、オート機能、エコジョーズ機能を搭載したリンナイ製ガス給湯器。


掃除がしやすく、さらに天板の色柄もきれいなガスコンロは、同じくリンナイ製です。


同じくリンナイ製、ノンフィルターレンジフード、普段のお掃除もラクラクです。


戸建てには、TOTOサザナ ユニットバスルーム。
マンションには、TOTOマンションリモデルWYシリーズ。

ともに、
ほっカラリ床、魔法びん浴槽、おそうじラクラク排水口、コンフォートウェ-ブシャワー、お掃除ラクラク鏡が標準でついています。


その他にも、窓、玄関ドアリフォームも掲載しています。これは今東京都熱の有効利用促進事業助成金の対象になっています。


それ以外にも多数商品のご提案もできますので、お気軽にお問い合わせください。


 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ