リフォームフェアー実施中(新しいチラシ作成しました)表面

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

世田谷 さいたまで自然素材の新築、リフォーム 0宣言の家をしています。

株式会社のぞみ の望月 茂です。ブログをご覧いただきありがとうございます。

リフォームフェアーの新しいチラシ作成しました。

今回は、無垢フローリング特集です。
自然素材、木のリフォーム専門店として、もっとも多い問い合わせはフローリング工事です。

自然素材の良さ(香りや暖かみのある感触を感じる)を体感できる素材は、針葉樹の樹木です。

その代表的な、国産のスギ、国産のヒノキ、そして輸入材としてはお手頃価格で、幅広い層に人気のあるパイン材、3点を特集させていただきました。



次に、同じくらいお問い合わせいただくのは、室内のお洒落な棚のご希望です。

無垢の木の棚に、ホワイトや、グレー、ブラックなどの棚受けをつけて、お洒落な空間と、より生活が快適になるそんなご提案をさせていただきました。

今回の写真、金額のベースは ウッドワンの無垢の木の収納を採用させていただきました。



また、今回初めて取り入れたのが、「オシャレな暮らしを無垢の板ウッドパネルで実現!」そんな特集をしてみました。

壁や、天井に貼る無垢スギ板に着床塗料したのが、ウッドパネルの板材です。

最近はヴィンテージブームもあって古材を使って部屋の演出をするそんな志向の方も、増えてきました。

ホームセンターでも、そんな商品を多数展示している店舗も見られるようになりました。

古材風に、ホワイト、ブルー、グレー、グリーン等の色柄を少し塗装が剥げているように塗ってある、ヴィンテージウッドパネル。

これを貼ることで、良い味を出したやすらぎを空間を体感していただくそんなリフォームのご提案をさせていただきました。

ぜひ、お気軽にご相談ください。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

株式会社のぞみについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ