子供室をウッドパネル(杉無垢材)でデザイン

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

世田谷 さいたまで自然素材の新築 リフォーム 0宣言の家をしています。

株式会社のぞみ 望月 茂です。ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、なかの材木㈱様がご提案する、三重県産の強く艶やかな杉の無垢材に、ヴィンテージ加工を施した、ウッドパネルをご紹介します

住まいや店舗などの内装材として、壁一面に貼るだけで、お洒落な空間が演出できるウッドパネルはスタイル、カラーも豊富で、お好みのお部屋が出来上がります。



実際の施工例をご紹介します。

壁の1面にウッドパネルを貼ります。袖壁も造りウッドパネルを貼っていきます。


ウッドパネルを貼る下地を木桟で造作していきます。袖壁も造ります。

ウッドパネル、ホワイトとグリーンを貼り分けていきます。
横張りです。

正面は横張りで、ホワイトと、グリーンを貼り分けました。
オープンカウンターは、杉無垢材でアンティーク調に仕上げました。

袖壁部分は縦にウッドパネルを貼りました。
お部屋の中が、明るくなり、ちょっとオーシャンビューなイメージは、楽しく 穏やかな時間を感じることができそうです。


木のリフォーム専門店として、いろんな商品をご希望に沿った形でこれからもご提案していきます。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

株式会社のぞみについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ