さいたま市O様の声

  さいたま市O様の声
  さいたま市O様の声

お客様の声

10年前、浴室のリフォームをして頂いた時の好印象から安心してご相談できました。
今回も丁寧に対応くださり細やかな気配りの行き届いた作業をしてくださいました。
種々な願いを叶えていただきとても満足して、快適に生活できるようになりました。
感謝申し上げます。これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 

担当者の声

お客様とは10年前、お風呂のリフォームの時、ご縁をいただきました。今回は、トイレ、洗面化粧台、ガスコンロ、レンジフード等水周り、設備機器のご相談をいただき、工事をさせていただきました。

トイレは内装もさせていただき、ご家族皆様からいただいたご希望のアクセントクロスとトイレのカウンターや収納の色合いがとてもマッチしていて、良い空間になりました。

それ以外にも最新の設備機器を設置させていただき、ご家族皆様のご生活がさらに最適になられるお手伝いさせていただけたことに心から感謝させていただきます。

また何よりまたお声がけいただけたこと、誠にありがとうございました。益々のご多幸を心よりお祈りいたします。
 

施工エリアのご案内


のぞみは、杉並区・世田谷区・川崎市の地元に密着し、リフォーム・家づくりを承っております。

それ以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にご相談くださいませ。