NORMAN「ウッドシャッター」

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

世田谷 さいたまで「木のリフォーム専門店」「自然素材リフォーム」をしています。㈱のぞみ 望月 茂です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、ノーマンジャパン㈱様の「ウッドシャッター」をご紹介します。

ウッドシャッターは、採光量や風通しの調節を自在に行うことができたり、視界を確保しつつプライバシー守ることができる「可動ルーバー建具」です。

窓のシャッター以外にも、部屋のドア、収納の折戸、引戸さまざまな商品があります。

少しカタログの1部を抜粋します。







素材には「桐」の無垢材を使用していて、驚くほど軽いのには驚きです。また、サイズもオーダー仕様できますので、現地の寸法にあわせて、製作可能です。

色柄も多数選択できます。

先般、「ウッドシャッター」「ドア仕様」「折戸」タイプを施工してきました。



風通しもよく、そして高級感もあり、何より軽くて開閉もスムーズです。

欧米を中心に長い歴史のあるウッドシャッターはリゾート地のような雰囲気も造り出してくれています。

ぜひ一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。
 

株式会社のぞみについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

施工エリアのご案内


のぞみは、杉並区・世田谷区・川崎市の地元に密着し、リフォーム・家づくりを承っております。

それ以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にご相談くださいませ。